ゆりちゃんのなでしこJAPAN

球蹴らないけど許して〜(>_<)球蹴らないけど書き殴らせて〜(>_<)

ピンクピンクな日と共に。

こんにちは( ◠‿◠ )

世間は桜が咲き乱れちゃって、ピンクピンクな日々でございます。

あたいもここぞとばかりにピンクピンクな日に羽目を外したくって中目黒にある目黒川へ夜桜を見に行ってきました〜(⌒▽⌒)

 

f:id:yurimatsumoto0601:20180330151922j:image

原宿にあるおもちゃ屋SPIRALのメンバーにお誘いを頂きまして、咲き乱れ具合を体感。

おもちゃ屋SPIRALのリンクもチェックね!

おもちゃ屋SPIRAL

https://www.rakuten.co.jp/spiral-toy/

 

f:id:yurimatsumoto0601:20180330152218j:image

 

やっぱりここは中目黒。人、人、人で溢れかえってました!あとは屋台の飲み物がスパークリングワインとシャンパン(^_^)オシャレすぎ!オシャレじゃんなぁ!ワンカップ飲んでるじじいとか居なかったんだけどー!上野とは違うんだな。鬼ごろし吸ってるじじいもいなかったわ(⌒▽⌒)あれが花見の醍醐味でもあるのによぉ〜。

 

てかね、桜ってすごい成分を持っていて人の心を惑わせる成分を出してるらしい。

桜の木の下でお酒なんて摂取してりゃ〜いつもより酔いが早くなったり、思いもしない事を考えたりってするらしい。

これ本当の情報よ。だってYOUが言ってたもん。確実なんだからこの情報は!

 

f:id:yurimatsumoto0601:20180330153445j:image

 

桜の下で惑わされて普段撮りもしないSNOW撮っちゃったもんな( ◠‿◠ )

完全にに桜の思惑にハマってるー!!!

 

そんなそんなピンクな日々ももうすぐ終わる。初夏がもうそこまでやってくる。