ゆりちゃんのなでしこJAPAN

球蹴らないけど許して〜(>_<)球蹴らないけど書き殴らせて〜(>_<)

久々に。書き殴っちゃうよ〜!

こんにちは(^_^)

すげー放置してんじゃんねー。

ブログー!日記として始めたのにー!ズコーー!やっぱりブロガーとしての道は遠しーって感じ(⌒▽⌒)

最近はというと、怒涛の飲み会続きでソルマックをぶっ壊し、古着を売って、ソルマックぶっ壊して、古着を売っての繰り返しでした。

 

先日の事を伝えるよ〜!

f:id:yurimatsumoto0601:20180324141019j:image

本人顔出しNGかもなんで、そのご本人のカゴバッグだけ拝借しました。照

カゴバッグのタクマ君と気が効かない女代表格のミキちゃんで新宿二丁目に繰り出しました〜(^_^)

 

新宿二丁目っつったらよぉ〜あたいの憩いの場所、ここニューサザエで馬鹿踊りキメ込みました。

f:id:yurimatsumoto0601:20180324160955j:image

 

f:id:yurimatsumoto0601:20180324161005j:image

 

そして今日はニューサザエのダンサーさん桂子さんも居たのでお写真一緒に撮らせて頂きました照

f:id:yurimatsumoto0601:20180324161124j:image

 

桂子さんのダンスにフロアーも釘付けだったよー(⌒▽⌒) 

Guns N' Rosesのスネークダンスなんかより凄いんだからね!ふん!!

そしてカゴバッグのタクマ君がこれでもかってくらい腹減った腹減った言うから新宿二丁目のクインに移動だバカやろーこのやろー。

 

f:id:yurimatsumoto0601:20180324162924j:image 

クインの名物ねーさんであるリッちゃんもしっかりとご健在でしたー(^_^)

 

f:id:yurimatsumoto0601:20180324162940j:image 

そんなこんなでキンキラキンな金曜日の夜は更けていき、気づけば3:00...ズコー。

朝の9:30にはまた新宿に出勤するカゴバッグのタクマ君とミキちゃんを差し置いて帰宅しました(⌒▽⌒)

馬鹿踊りすると生きてる〜って心から叫びたくなるゆりなのでした。