ゆりちゃんのなでしこJAPAN

球蹴らないけど許して〜(>_<)球蹴らないけど書き殴らせて〜(>_<)

ばばぁがアツかった。

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170807162326j:image

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170807162343j:image

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170807162404j:image

 

今年の夏はばばぁがアツイ!ばばぁの見せ場が多い!!

お昼のワイドショー はこのばばぁ達がとりあえず画面をジャックしてたんじゃないかってくらい。

こういうゴシップがあたしゃー大好物よ。すっごい好物(^_^)

 

最近はというと、寝ても寝ても体がだるくて、え、自分もしかして、ドキ!これは!?ドキドキ!?

 

 

夏バテしてました\(^^)/

でもな、太ってんの。全然痩せねーのな。

代謝が明らかに落ちてんのな。20代と比べると。20代の頃はいくら喰って寝ても次の日にはお腹がぺったんこになってたはずなのに、30代はよぉ、胃もたれもするし腹へっこんでねーのな(^_^)全然だめ。目の前にある物バカバカ喰っちゃうしさ。

夏バテなのに喰っちゃうしさ。

夏バテじゃねーんじゃねーの?これ。なんなの?