ゆりちゃんのなでしこJAPAN

球蹴らないけど許して〜(>_<)球蹴らないけど書き殴らせて〜(>_<)

ピンクなピーピーナイトで二の腕振りかざす。

こんにちは

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170723143826j:image

 

もー毎日暑くて暑くて地面に背を向けてこんなんなっちゃうよねー(><)

もうこの際暑さを全身で受け止めて、抱きしめてtonight状態。

 

昨晩は代官山にあるガーリーブランドのKatie 20thのお祝いに駆けつけたよ\(^^)/

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170723150205j:image

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170723144947j:image

KatieのPRをやってるseiyaくんと(^_^)

1997年からのブランドで、その時あたいは10歳。えー10歳ってリコーダーに夢中だったんですけど自分ー(><)

ピポピポかき鳴らしてたんですけどーリコーダーかき鳴らしてたんですけどー汗

 

継続は力なりって言葉がありますがまさにですね!

20年1つのことをやり通すって本当にすごい!

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170723145304j:image

 

ケータリングもおしゃれ!てか何がすごかったって、飲み喰いフリーだったの(^_^)

しかも全部クオリティ高いの!! 

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170723145641j:image

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170723145653j:image

 

内装もピンクでかわいかったー(^_^)

 

結構お客さんもいっぱいいてスタッフの子達も忙しそうに動いてたからseiya君なんて汗まみれで頑張ってるー(><)

って思って汗吹きに行こうとしたら

 f:id:yurimatsumoto0601:20170723145915j:image

ラメだった。ラメな。汗じゃねーのな。ラメな。ラメラメな。さすがラメティックファンシーの名を背負ってるだけあるな。

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170723150259j:image

seiyaくんはこういうファンシーでかわいいものを集めるのが大好きなの(^_^)

さすがよ。だからこんなかわいいブランドにいれるのね(><)

 

そしてKatieのパーチーを跡にして向かった先が

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170723150604j:image

三宿にあるBAR 725

f:id:yurimatsumoto0601:20170723151936j:image

嘘みたいな夜ですー(^_^)

イベントというかアートだね。アート。

下着着た女がうじゃうじゃいるのー(><)

なんか桃源郷見てる感覚かな。桃源郷見たことないし始めて使ったけどこの表現(^_^)

なんとなくで生きてるんで自分。

なんとなくでここまで生かされちゃってるもんで自分ー。

中の写真はもー下着のねーちゃんがいっぱいで申し訳なさすぎてお写真撮れなかったよ。

ブロガーとしては隠し撮りでも決め込みたかったけど、乳首振りかざされたら撮れないよー汗

 

さ、仕事がんばろ!!