ゆりちゃんのなでしこJAPAN

球蹴らないけど許して〜(>_<)球蹴らないけど書き殴らせて〜(>_<)

拭いきれないガチレズ感

こんばんわ

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170722012312j:image

最近思っちゃってるんだけど、梅宮アンナのガチレズ感が増してて焦ってるー(><)

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170722012509j:image

 

そしていつもアメリカに古着の買い付けでレンタカー屋(SAKURAレンタカー)に梅宮アンナ行ってるー(><)焦

LA行ってるー(><)焦

真ん中に写ってるのがSAKURAレンタカーの社長なんだけど、もうどことなく梅宮辰夫こと辰兄にしか見えないんだけどー(><)焦

 

そんなこんなで、今日お店(あたいがやってるVintage ShopのSOMETIMES STORE)に野沢の直子さんが遊びに来てくれたよー(^_^)

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170722022626j:image

 

Tシャツがフアック人類って書いてあって更に焦るー(><)

 

直子さんは3年前くらいに1回だけスタイリングをさせて頂いてからよくして頂いて、買い付けなどでもサンフランシスコでカラオケかましたりお茶かましたりすっごくお世話になってます\(^^)/神

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170722022928j:image

直子さんはサンフランシスコに在住で、夏に出稼ぎで日本に帰ってくるという吉本では異例の出稼ぎタレント。

でも直子さんの何が凄いって、エッセイとか小説も書いてて、なかなか引き込まれる文章を書くのでギャップがすごいなって思ってます。

近々また新しいエッセイがでるとの事なので必見ー(^_^)

あと、ELECTRIC MACHINE GUN TITSっていうバンドもやってるよー!

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170722023533j:image

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170722023542j:image

 

7月31日に新宿LOFT

8月2日に渋谷la.mama

でLIVEなので是非是非ー(^_^)

あたいもどっちか駆けつけるつもりです!

ステージから生麺飛ばしてくるバンドがELECTRIC MACHINE GUN TITSことエレマシだよー(^_^)

ステージから生麺浴びようー(^_^)

体外から生麺吸収できるLIVEってエレマシしかないからー(^_^)