ゆりちゃんのなでしこJAPAN

球蹴らないけど許して〜(>_<)球蹴らないけど書き殴らせて〜(>_<)

溢れちゃってbe in love〜

こんにちは

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170718155808j:image

 最近のマイブームは帰って来てアスパラを茹でて食す事(^_^)

アスパラにゴマドレと胡椒が1番相性いいのな!めっちゃ好きこの食し方〜。

 

でもアスパラを食べてから出すしょんべんってアスパラの臭いすんのな(^_^)

これすっごい嫌なの。しょんべんがアスパラの臭いって。アスパラが尿道すり抜けてくるのな。

 

この前のことになっちゃうけど、Yamase Mayumi ことまゆちゃんの展示のクロージングパーチーに駆けつけたよ!

f:id:yurimatsumoto0601:20170718160235j:image

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170718160250j:image

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170718160310j:image

すっごいかわいい作品( ◠‿◠ )

絵が結構売れて大盛況だったんだって!すごい!

そしてこの日のアイドルだったせんくん。

f:id:yurimatsumoto0601:20170718161817j:image

 

まゆちゃんが展示をやったギャラリーのCaleのオーナーとキャメラマンのサトミちゃんのお子なのー!

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170718160918j:image

 

もう抱っこなんかしちゃったら母性がダダ漏れの溢れちゃって溢れちゃってbe in love状態ー(><)

f:id:yurimatsumoto0601:20170718161104j:image

 

あーかわいいよー!

歩行器あたしも乗り回したいー(><)!!

f:id:yurimatsumoto0601:20170718161131j:image

 

ハイハイし倒して足がルンペン状態ー(><)

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170718161219j:image

f:id:yurimatsumoto0601:20170718161212j:image

 

まゆちゃんは結構頻繁に個展やってて、かわいい作品たくさんあるから Mayumi Yamase でチェックしてみてね!

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170718161437j:image