ゆりちゃんのなでしこJAPAN

球蹴らないけど許して〜(>_<)球蹴らないけど書き殴らせて〜(>_<)

縮こまって歌うと声って出るのね

こんばんは。

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170712234624j:image

最近ロンドンでオシャレなblogを書いているブロガーのトモイーグルことトモ君に影響喰らってティピオカを仕事帰りに吸い込み上げるのが日課になってきました(^_^)

トモ君的な解釈でいかせていただいたら、ティピオカが腸の中の老廃物とか油とか全て吸着して体外へ出されるから、太る要素を全て吸着して出されるから、もうティピオカ吸い込み上げる前に食べた物を全て吸着して出されるからカロリーゼロって思って吸い込み上げてる〜〜〜〜( ◠‿◠ )

そうだよね?そうだよね??絶賛ダイエットしてるしこれでいいのよね???汗

 

今日はこちらの方のライブへ

f:id:yurimatsumoto0601:20170712235141j:image

 

鬼こと鬼束ちひろのちーちゃんのライブに招待していただいたー(^_^)場所は中野にあるサンプラザ中野です。

ちーちゃんは前職のお店での顧客さんでそっから仲良くなってワイの店にも引き続き来ていただいてるのー。

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170712235357j:image

普段喋ってる時は声小さいのに歌うと声量すごいのな(><)グラグラ揺れて縮こまってすごい声量なのな(><)

やっぱり好きな月光で I am god child---って拳効かせてたー( ◠‿◠ )ゴッチャゴッチャ

 

でも気になったのが、

f:id:yurimatsumoto0601:20170713000154j:image

美川のケンちゃんのコンサート(><)

さそり座の女は一体何曲目に披露すんのかなぁ。美川のケンちゃんの曲これとお金をちょうだいしか知らないの〜汗

あとANRIも

f:id:yurimatsumoto0601:20170713000523j:image

 

ちーちゃんと写真撮りたかったけどあの女MC無しで20曲くらいぶっ通しで歌ってたから倒れ込んでんじゃねーかなって思ってスルッと帰宅させていただいた(><)