ゆりちゃんのなでしこJAPAN

球蹴らないけど許して〜(>_<)球蹴らないけど書き殴らせて〜(>_<)

肘の裏から汗かく女

こんばんは

f:id:yurimatsumoto0601:20170711233303j:image

 

毎日暑く過ごしてます( ◠‿◠ )

うちの猫オタケビも暑くてひっくり返って日々生活送ってる。

 

出勤時も毎度ですが肘裏に妙な汗ばっかりかいて電車の中で3度見喰らってる〜(^_^)

えっ!みんな肘裏に汗かくよね?かき垂れるよね??かきたれ回してるよね???

肝心なお腹周りには一切汗かかないでやんのな。1番お腹が痩せたいんだよこちとら(><)

最近急にお腹出てきて、えっあたし膵炎にでもなっちゃったのかな!?こんなにお腹出ちゃってる...って本気で心配したけど、今朝体重計乗ったら余裕で3kg太ってんのな( ◠‿◠ )

55kgだったのが58.2kgになってたー!

えーーー何太り〜!?えーえーえーー!!!

 

 

振り返れば

f:id:yurimatsumoto0601:20170711233111j:image

昨日もがっつり米炊いて米に合うおかずこしらえて、米喰ってんのな( ◠‿◠ )

この世で米が1番好き!昨日とか30歳越えた女が23時くらいに2杯も米喰ってんだもん。

太るはそれは。

 f:id:yurimatsumoto0601:20170711233939j:image

 

前にもこんなにガッツリなメキシカン料理こしらえて喰ってたわ( ◠‿◠ )ワイ

そりゃ太るわな。

 

その前だって

f:id:yurimatsumoto0601:20170711234320j:image

すしざんまいしたわ(><)

f:id:yurimatsumoto0601:20170711234608j:image

 

寿司ってずるいよな。上ヘルシーな魚なのに下米なんだもんよー。ヘルシーな食べ物って欧米人喰ってっけどよー下炭水化物だかんな!

騙されんなよ。下炭水化物だから〜(><)

 

ワイ決めた!もう今から米を断とうと思う。

断言させていただく!!

もう誰にも止めさせない!!!

ワイ米断つから〜(><)