ゆりちゃんのなでしこJAPAN

球蹴らないけど許して〜(>_<)球蹴らないけど書き殴らせて〜(>_<)

コンサバ〜

「自分コンサバな子が好みっすね〜」

世の男性皆が相席居酒屋で言ってる〜/(^o^)\

 

「自分黒髪の子が好みっすね〜あ、でも茶髪も場面でオッケーっすね〜」

世の男性皆が二言目に相席居酒屋で言ってる〜

/(^o^)\

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170706001353j:image

 

コンサバとは、「コンサバティブ」(conservative)の略。保守的な思想や考え方、スタイルなどを指す表現。対義語としては、プログレッシブ(進歩的)などが用いられる。

 

丸井じゃん。○l○l

○l○lで売ってるもの着てりゃーコンサバティブになれんじゃん/(^o^)\

 

保守的なのに男性皆からスケベの対象に見られてんじゃんー(^_^)

SEXじゃんSEXーー(^_^)

保守的どこ行ったんだよー!!

世の女性もモテようとしてコンサバ狙ってんだったらギブアンドテイク成り立ってんじゃねーかよー/(^o^)\この国スケベで出来てんじゃねーかよー/(^o^)\

ドスケベJAPAN

 

こんなSEXSEX言ってっけど、先日友人の結婚パーチーに乗り込んできましたー(^_^)どや

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170706002050j:image

 

幸せ〜!あー人の幸せの形を目にできんのが唯一の幸せ〜。

そろそろ西野カナ抑えて幸せの形って曲作ろうかな〜。

西野カナは会えなくて会えなくて震えてるけど、こちとらすぐ会ってすぐ結婚だからね〜

/(^o^)\世の女性が夢見る幸せの形だからね〜

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170706002417j:image

 

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170706002424j:image

 

この新郎さんよ〜入場5分前まで音響やっちゃってるの(^_^)自分の式を1からコーディネートさせていて見た目からは想像できないけど

#丁寧な生活 って感じ。

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170706002736j:image

 

でもっておいらは司会進行役を務めさせていただいたよ〜(^ν^)

棒読み投げ飛ばさせていただいたけど、もう司会進行役が回って来ない予感〜/(^o^)\てへ

 

何が言いたいかっていうと司会進行役してても金髪で古着のドレス着てる奴はモテないってこと〜(^_^)

コンサバなドレスとかツーピース着てる女が1番モテるっていうこと〜(^_^)