ゆりちゃんのなでしこJAPAN

球蹴らないけど許して〜(>_<)球蹴らないけど書き殴らせて〜(>_<)

はじめまして

はじめまして。以前に某ファッションサイトでblogを書かせていただいてたのですがファッションとかけ離れたblogをアップしまくってたので打ち切りになったbloggerの私です(^_^)ファッションって難しいんだもんー。皆流行追うの早すぎだしスタイリングとかとんでもねーのが美化されてて引いてたんだもんーワテ。

もうファッションが何でもやったもん勝ち、やっちゃえばいいの。だって裸でもファッションっていう時代だからー。

裸にビーサンでもファッションだからー。これ最先端って言ったらファッションをなっちゃうからー。

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170704151335j:image

 

白目ひんむいちゃう手前かなーこれは。

軽く自己紹介です。

表参道の住宅街でひっそり古着屋を切り盛りしてる店主やらせていただいてます( ◠‿◠ )

基本くだらないことや、どうでもいいことを考えてて、ほら、SNSとかむやみやたらにアップすると 「えーあの店主大丈夫ー?」ってなっちゃうんで。照

全然大丈夫なんですけどー!むしろ皆思ってるでしょー!ひた隠しにしてるだけでしょー!出してこー自分どんどん出してこーよー的に思ってます私( ◠‿◠ )

なんでblogだったら見にきたいやつだけ見にこいやーだから宜しくお願いカマしあげますーm(_ _)m

 

f:id:yurimatsumoto0601:20170704152107j:image

 

白目ーーー(^_^)