ゆりちゃんのなでしこJAPAN

球蹴らないけど許して〜(>_<)球蹴らないけど書き殴らせて〜(>_<)

ピンクピンクな日と共に。

こんにちは( ◠‿◠ ) 世間は桜が咲き乱れちゃって、ピンクピンクな日々でございます。 あたいもここぞとばかりにピンクピンクな日に羽目を外したくって中目黒にある目黒川へ夜桜を見に行ってきました〜(⌒▽⌒) 原宿にあるおもちゃ屋SPIRALのメンバーにお誘いを頂…

久々に。書き殴っちゃうよ〜!

こんにちは(^_^) すげー放置してんじゃんねー。 ブログー!日記として始めたのにー!ズコーー!やっぱりブロガーとしての道は遠しーって感じ(⌒▽⌒) 最近はというと、怒涛の飲み会続きでソルマックをぶっ壊し、古着を売って、ソルマックぶっ壊して、古着を…

ばばぁがアツかった。

今年の夏はばばぁがアツイ!ばばぁの見せ場が多い!! お昼のワイドショー はこのばばぁ達がとりあえず画面をジャックしてたんじゃないかってくらい。 こういうゴシップがあたしゃー大好物よ。すっごい好物(^_^) 最近はというと、寝ても寝ても体がだるく…

ピンクなピーピーナイトで二の腕振りかざす。

こんにちは もー毎日暑くて暑くて地面に背を向けてこんなんなっちゃうよねー(><) もうこの際暑さを全身で受け止めて、抱きしめてtonight状態。 昨晩は代官山にあるガーリーブランドのKatie 20thのお祝いに駆けつけたよ\(^^)/ KatieのPRをやってるseiyaく…

拭いきれないガチレズ感

こんばんわ 最近思っちゃってるんだけど、梅宮アンナのガチレズ感が増してて焦ってるー(><) そしていつもアメリカに古着の買い付けでレンタカー屋(SAKURAレンタカー)に梅宮アンナ行ってるー(><)焦 LA行ってるー(><)焦 真ん中に写ってるのがSAKURAレン…

溢れちゃってbe in love〜

こんにちは 最近のマイブームは帰って来てアスパラを茹でて食す事(^_^) アスパラにゴマドレと胡椒が1番相性いいのな!めっちゃ好きこの食し方〜。 でもアスパラを食べてから出すしょんべんってアスパラの臭いすんのな(^_^) これすっごい嫌なの。しょ…

縮こまって歌うと声って出るのね

こんばんは。 最近ロンドンでオシャレなblogを書いているブロガーのトモイーグルことトモ君に影響喰らってティピオカを仕事帰りに吸い込み上げるのが日課になってきました(^_^) トモ君的な解釈でいかせていただいたら、ティピオカが腸の中の老廃物とか油…

肘の裏から汗かく女

こんばんは 毎日暑く過ごしてます( ◠‿◠ ) うちの猫オタケビも暑くてひっくり返って日々生活送ってる。 出勤時も毎度ですが肘裏に妙な汗ばっかりかいて電車の中で3度見喰らってる〜(^_^) えっ!みんな肘裏に汗かくよね?かき垂れるよね??かきたれ回して…

輝きまくって生きたいんですけどね〜

こんにちは。 しょっぱなだけど聞かせて〜(>_<) 梅雨終わった宣言いつしたよ〜気象庁いつ宣言した〜?雨降らないし滝のような汗かき散らかして出勤後はデブ汁まみれで呼吸困難なんですけど〜(>_<) こちとら肘からデブ汁かいて電車の中で右往左往なんですけど…

コンサバ〜

「自分コンサバな子が好みっすね〜」 世の男性皆が相席居酒屋で言ってる〜/(^o^)\ 「自分黒髪の子が好みっすね〜あ、でも茶髪も場面でオッケーっすね〜」 世の男性皆が二言目に相席居酒屋で言ってる〜 /(^o^)\ コンサバとは、「コンサバティブ」(conser…

はじめまして

はじめまして。以前に某ファッションサイトでblogを書かせていただいてたのですがファッションとかけ離れたblogをアップしまくってたので打ち切りになったbloggerの私です(^_^)ファッションって難しいんだもんー。皆流行追うの早すぎだしスタイリングと…